10組限定!
X’masウェディングキャンペーン
衣装ランクアップ代プレゼント!!

10組限定!
X’masウェディングキャンペーン
衣装ランクアップ代プレゼント!
最大44,000円分無料!

新作衣装を選びたい方必見!
トレンドの白無垢+カラーコーディネートや 人気のチュールドレスなど、
新作衣装のオプション代が最大44,000円分無料!

内容

※ 他キャンペーンとの併用不可

成人お客様の声

衣装がとっても可愛かったです☺︎!事前打ち合わせさせていただいた時にかなり迷ったのですが、一緒に悩んでくださったり、試着したものをもう一度着せてくださったりしたので後悔なく選ぶことができました!種類もたくさんあってよかったです。 かなりコスパ良いなぁと感じました。予算として考えていたものからどんどん加算されていくのが怖かったのですが、ほぼ追加なしでやっていただきました。
S様
千葉県
打ち合わせをしてくださったスタッフさんが私たちの希望を丁寧に聞いてくださり、短い時間の中で撮影日程を組んでくださいました。撮りたい写真イメージに合わせた小道具の提案などもしてくださり、事前のやり取りが丁寧だと感じました。また、カメラマンさんをはじめとするスタッフの皆様が、明るい雰囲気で撮影してくださったので、私たちも楽しく撮影できました。撮影はシルエットを利用した写真やドレスが舞い上がる写真などをリクエストしていました。お願いしていたイメージショットを的確に再現してくださり、とても満足できる仕上がりでした。むしろ予想以上でした。ありがとうございます。
H様
栃木県
私はもともとインスタで見た和装が希望でした。和装はそれで決まりでしたが、ドレスは悩みました。試着してみて、私の雰囲気と合わせて選びました。髪型、イヤリング、ブーケなどすべてレンタルでおしゃれなものばかりで用意する必要はなく大満足です
N様
茨城県
上部へスクロール